web playerのオフライン対応でもハマっている

先日のボケの原因を調査しようと外でカタカタやろうとしたところ。
web player用にビルドしたhtmlをwebに繋がっていない状態で開くとエラーが出る。


こんなやつ。
どうやらデフォルトで吐かれるhtml(とjs)では、web playerが最新かどうかを自動で見に行こうとするらしい。
そこで繋がらないのでエラー。

http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/PublishingBuilds.html
このページの「オフライン WebPlayer の配置」を見ると、BuildSettingsのOfflineDeploymentをtrueにすれば最新かどうかのチェックをするUnityObject2.jsじゃなくてUnityObject.jsのパスが通って、オフラインでも起動できるようになると書いてある。
んだけど、何度やってもUnityObject2.jsでしか吐かれない。なんだこれ2。

2015/5/27追記

offline deploymentを有効にすると、生成するhtmlで読み込んでいるUnityObject2.jsがunityサーバーからじゃなくてローカルのパスに変わるようだ。
offline deploymentの効果はこれ?
UnityのマニュアルにあるUnityObject.jsじゃなくてUnityObject2.jsなのは、マニュアルの方が古いのかもしれない。
結構前にUnityObject.jsからUnityObject2.jsに変わったはず。
で、そこまではわかって、UnityObject2.jsを追いかけてみるも状況は変わらず。面倒になってきた。